バイアグラの譲渡は禁物です。

私は現在カマグラゴールドというインド製ジェネリック医薬品を飲んでおり、飲む前は勃起障害で悩まされていました。
そして私が勃起不全の兆候が見られるようになったのが30代になった頃です。
当時は仕事が忙しかったですし、他には様々なストレスを抱えていたこと、そして年齢によって勃起障害になってしまったのだと思います。
その日はパートナーと久しぶりにデートをする事になり、レストランで食事やお酒を楽しんだ後に良い雰囲気になりました。
そのあとに場所を移してホテルに行ったのですが、その流れで性行為をすることになったのです。

viagra5
良い雰囲気のなか、いざ実際に女性器へ挿入をしてピストン運動をしてみたら、男性器が中折れしてしまったのです。
最初は「どうしたんだ」という一言だったのですが、それから何度も頑張ってみても私の男性器は勃起することがありませんでした。
この時に「私は勃起不全になってしまったのか」という自覚と、さっきまでのパートナーとの良い雰囲気が壊れてしまったことにショックを隠しきれませんでした。

そのあとは性行為をしないまま少し変な感じで終わってしまいましたが、「もうこんな事は二度と起こしたくない」という気持ちから、勃起障害を治そうと決意しました。
私は経済的余裕もそれほどありませんでしたし、勃起障害を治すためにはお金をかけないで治療をしたいとずっと思っていたのですが、そのときにインターネットで調べてみたらカマグラゴールドというジェネリック医薬品を知りました。
どうやら、このジェネリック医薬品はバイアグラのジェネリック医薬品であり、医薬品を飲めばバイアグラと同様に勃起障害を改善することが出来るそうです。

また嬉しいことに1錠あたりの値段も安く、1錠でおよそ150円と激安価格です。
これなら使い続けられそうだと思ったので早速購入してみることにしました。
どうやらジェネリック医薬品のカマグラゴールドは個人輸入代行業者から医薬品を取り寄せする必要があるそうです。

実際にインドに行って医薬品を買うことも出来るみたいですが、それはやはり現実的ではないため、インターネットでの個人輸入代行業者を利用してジェネリック医薬品を取り寄せすることにしました。

注文してから1週間程度で自宅に医薬品が届いたので早速使ってみることにしたのですが、どうやら食後に医薬品を飲むと医薬品の効果が薄れてしまうため、空腹時に飲むのが良いそうです。
そのため空腹時に医薬品を飲んでみて、その後はパートナーと性行為をしてみました。
私は「本当に勃起障害が改善するのか」という不安で一杯だったのですが、実際にパートナーと性行為をしてみると私の男性器は驚くぐらい勃起していることを確認出来ました。
そのあとに挿入行為をしてみましたが、一切中折れをせずに最後までやることが出来たのです。
「この医薬品は確実に効果がある」と確信し、それからカマグラゴールドを使い続けようとその時に決意しました。
今でもパートナーと性行為をする際はカマグラゴールドは欠かせません。